週刊少年サンデー 13号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■週刊少年サンデー 13号 感想

昨日は化物語のBDが届いたので早速視聴しようかと思いきや、いきなり14話が配信開始で焦りました(^^;。でも配信開始に気付いた人が少なかったようで、動画が止まったりせずスムーズに見れたのはラッキーでしたね(笑)

いま放送されているアニメで「こばと。」という癒し系アニメがあるのですが・・

「こばと」の正体って、もしかして藤本くんのお母さん?

恋心にしては唐突過ぎるんですよね。今回の話で「母親に捨てられた?」ような過去が明らかになりましたし、こばと自身が今「昔の記憶を失っている」というのも、人魚姫が声と引き換えてでも王子様に会いに行ったように、記憶を失っても我が子に会いに来たのでは?と思う訳です。

当然、そのままだと「バレる=人魚姫的には泡となる」ので、
記憶を失うと共に今の我が子と同じくらいの年齢まで若返ったのでしょう。

そして何より「こんぺいとう」が集まると「こばとの行きたい所へ行ける。」という設定も、今回明らかになった藤本の子供時代の思い出から考えると、「子供が待っている駅前に行きたい!」が答えではないかと。

もしこれが正解なら、あと気になるのは
今のこばとは幽霊なのか?、それともまだ生きているのか?ですね。

それともしコレが正解なら、
借金取りは「藤本の兄?=こばとの長男」の図式になるので、
なんかもう最後は感動話で全部解決するんじゃないかと思ったり(笑)



■ディフェンスデビル

すいません、今日は時間無いので一言だけ・・・

ws20101301.jpg

なんかもう・・・

作者が生き残る為に必死過ぎる・・・(ToT)



でもこのおかげでまだ連載が続いているのだとすると、
路線変更&毎週サービスカットが侮れないのが恐ろスィー。

でも個人的には、エロ路線はそのままに新連載で始めて欲しい!

トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/968-5dd50f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。