週刊少年ジャンプ 14号 感想 サスケに自分を殺させる。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年ジャンプ 14号 感想

皆さん、本日は「刀語」の3話放送日ですよ~(^^)

そして私は、またまた「ガンダム無双2(PS2)」をプレイ中です。

オフィシャルモードを無事に全クリしたので、
今はVガンダムの主人公、「ウッソ」でミッションモードをプレイ中です。

が・・・ミッションモードが超面白い!(^^)

物語要素としてはパラレルで各ガンダム世界&キャラが出て来る訳ですが、それが何だか同人ノリで面白いですね。それとウッソがエウーゴに入ったりネオ・ジオンに入ったりと、架空の物語を体験出切るのが面白いわぁ。

それにしても私は昔のガンダムしか見てなかったのですが、

「デビルガンダム」を昨日始めて知って思いっ切り吹きました!

何だよコレ!

・・・まぁゲーム的にはアリなのか・・・と思っていたら、
調べてみるとどうやらアニメで実在していたらしく2度吹いた!!




■ONE PIECE

おおおおおおおおお!!!

ロジャーと同じく「ワンピース」の存在を世界に向けて発信して死ぬとか
物凄くカッコ良い死に様でしたね(^^)

それと黒ヒゲさんを攻撃出来たのは「覇気」を使ったからなのかな?

覇気が凄いんだろうけど黒ヒゲさんの株が何か一気に落ちた気がしたり(^^;
だっルフィはまだ使えてないだけで既に皆が驚くような覇気を既に持ってる訳だし。


■NARUTO

第三の選択予想!

「サスケに自分を殺させる。」
でもって、「お前の恨みは全部俺が引き受けるってばよ。」とか言ってNARUTO死亡!

そして新連載「SASUKE」開始!
「親友に報いる為にも俺が火影になる!」

・・・って、ここまで考えて何かに似てるなと思ったら
思いっ切り「コードギアス」のパクリでした(苦笑)

■LOCKON!

ストレートと言えばストレートな話ですが意外といえば意外なラストで、
教師と生徒の恋愛話をジャンプでやったという事にむしろ好感が持てました。

ちなみに私の中学の時の担任は生徒と結婚しました(笑)


■バクマン。

最初の「こまね・・・ズミ」に、素で「クスッ」と来てしまいました。

・・・死にたい。

しかし服部さんの「言え」は暴走し過ぎに見えて「おいおい(^^;」と思いましたが、
サイコーの「俺、タントやめたい」も連載開始早々で「おいおい(^^;」と

ただコレは逆に、タント大ヒットフラグに思えて来る不思議(笑)



トラコミュ
週刊少年ジャンプ感想


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して☆



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 21:40 | | #[ 編集]
リンク修正致しました。
今後ともよろしくお願いします(^^)
2010/03/10(水) 21:21 | URL | 鷹村 #7GGhLHig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/979-fc36aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 14号 感想  次のページへ
2010/03/08(月) 21:19:11 | 荒野の出来事
