週刊少年ジャンプ 16号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年ジャンプ 16号 感想


「ガンダム無双2」はウッソで全ライセンスを獲得したので満足しました(^^)。

後はムービーを全部集めたい所ですが、
それは暇潰し程度においおいやって行こうかと思います。


■NARUTO

前回 「一流の忍びになれた!」
今回 「サクラのクナイの毒で倒れるた」

このコンボはひょっとしてギャグでやっているのか(^^;

それにしても鬼鮫さんが生きていたとは残念ですね。確かに驚きましたが、幻術バトルだけが「実は生きてました」をする訳ではなく、これはもう誰が死んでも生きてる可能性が捨てきれない感じでガッカリです。ダブルラリアットで首が吹っ飛んだ時の鬼鮫さんのセリフとか好きだったんですけどね。

そしてカブトの事は完全に忘れていました(笑)

■トリコ

腕が使えなくなりました。でも足は腕より強いよね!
いくらなんでもコレは無いよ~(^^;

お前は今までの人生で何をしていたんだ?


まぁそれでも「スープ飲んで強化!」という展開よりはマシですね(笑)
それと敵の副料理長は普通に強かったのか。


■ぬらりひょんの孫

「鵺」ですか~。
いわば和製キマイラな妖怪ですが、これは是非産まれて欲しいなぁ~(^^)

そして首無しさん補正ですが、やっぱり女性読者人気が高いんだろうな~と思いました(コラ)
個人的には冷気を操れそうな雪女はかなり強いんじゃないのか?と思いますが。


■バクマン。

山久さんは本当に良い人ですね。
登場初期は蒼樹さんに手を出しそうな雰囲気で嫌な奴だと思ってましたが(^^;

そして今回の「タント辞めたい」問題は、大人側が正論なのでどうしようもないですね。

ただ本当に「アニメ化」にしか拘ってないのなら、
ジャンプよりも角川系列の漫画雑誌に行くのが一番近道なんじゃないのかと思います。

それにしても漫画家が実は嫌々描いてるって、それを読んでるファンが知ったら可哀想に思いますよ。今回の問題とは違いますが雷句さんの「ガッシュベル」とかも、もう素直に楽しんでは読めないですし。


■賢い犬リリエンタール

魔女カテリーナのツンデレよりも、
それをTVごしに見ている皆の反応に笑った。なんという羞恥プレイ(笑)


トラコミュ
週刊少年ジャンプ感想


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/988-57bd54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 16号 感想  ごめん、発売日間違えた・・・。  次のページへ
2010/03/22(月) 06:41:37 | 荒野の出来事
