瀬戸の花嫁 15話 眼鏡を取ったら美人・・だがそれが良い。

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
■第拾五話 君の名は

今回は今まで眼鏡のせいで素顔が謎のベールに包まれていた
委員長のお話です。

その為、オープニングでは前回の3兄弟と交代で、
委員長がサンのバックで踊っていました☆


■今回は海がサンをデートをデートに誘う所から始まります。

が、当然のようにサンは断ります・・・


瀬戸の花嫁1501

「私には永澄さんがおるきん。
夫のある身で海くんのエスコートは受けられん。」


え゛!? そんな事、ここでぶっちゃけちゃって良いの!?

夫婦は秘密設定なのに・・・一瞬、脚本ミスかと思いましたよ!
サルが「夫のアルミ?」というギャグで流してくれましたが(笑)

結局デートはダブルデートからさらにトリプルデートへ。

ここできっと今回の主役の委員長が声を掛けられる展開かと思っていたのですが、見事にスルーされませした・゚・(⊃д`゚。)・゚・


瀬戸の花嫁1502
そんな委員長は突然、永澄の事を夢に見て意識します。


えぇーーーーーーーーー!!!

・・・これはあまりにも唐突な流れでビックリしましたよ(^^;

そりゃ体育祭の時とか少しはありましたが・・・。

瀬戸の花嫁1503

そして眼鏡を変えた委員長はやはり美人だった!

お約束です・・だがこれを待っていました!!


そして永澄達のデートが気にながらも外出する事に・・

瀬戸の花嫁1505
道を歩いていると永澄とぶつかり眼鏡を壊してしまいます。
互いに相手の事が誰だか気が付かない状態で、眼鏡屋に行く事に。


瀬戸の花嫁1504
なんたる委員長の破壊力!

だんだんこのアニメが違うアニメに見えて来た・・。


瀬戸の花嫁1507瀬戸の花嫁1508
眼鏡屋で新しい眼鏡を購入し、ようやく一緒に居た男性が永澄である事に気が付いた委員長ですが、永澄が自分が委員長だと気が付いていない事に軽く絶望しつつ(泣)

口調を変えて必死に自分の正体を隠しつつ、
「名前はまた今度聞いてくれたら教えるでゴザル。」
と言い残して走り去っていきました。


瀬戸の花嫁1509
そしてやっぱり誰からも名前で呼ばれない委員長。

ホントは気が付いて欲しくて言った最後のゼリフでしたが・・


お約束です・・・゚・(⊃д`゚。)・゚・

瀬戸の花嫁1506
あ、トリプルデートがどうなったかですが、
この1枚があまりにも結果を的確に表していて笑えました。


次回からはオープニングに登場している最後の少女が登場しますね。
なんだか「ラブひな」の素子みたいで楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログへ←ポチとヨロシク!(^^)

瀬戸の花嫁アニメオフィシャルサイト
ガンガンウイングオフィシャルサイト
音泉で毎週金曜に配信中!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/99-25b8ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
委員長がめちゃ可愛いんですが(*´▽`*)絶対に眼鏡なしの方がいいwこれで個人的に、ToHeart2の小牧愛佳と共に力丸声最愛委員長キャラに加わることになりましたw
2007/07/17(火) 21:25:50 | リリカルマジカルS
久しぶりに 三河の御曹司が 決まっていた。と、言っても、このシーンだけだけど(笑)うる星やつら の 面倒 みたいな キャラって オモロイから 案外 良いのよ。この三河も そうだしー(笑)しかし、三河の学生服、というか 第二種軍装(白服)の階級章は 黒ベタに 金筋....
2007/07/17(火) 21:34:38 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
永澄たちのダブルデートに並行して、委員長のお当番回。委員長、名前は無いみたいですね。典型的な委員長キャラで大人しくてメガネっ娘、そして素顔は美人で巨乳と非の打ち所無し。三河が燦へのデートの申し込みから始まって、結局は永澄と燦、三河と巡のダブルデートに。当
2007/07/17(火) 22:23:26 | CrossChannel.jp
瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
2007/07/17(火) 22:35:22 | アニメって本当に面白いですね。
瀬戸の花嫁の第二部の方向性としては、どうもナガスミのハーレム傾向が強い?まぁ私としては巡さえ登場してくれればいいんですけどねwそして今回、委員長の株が急騰しました! 絶対委員長ファンが誕生したね!
2007/07/17(火) 22:45:09 | ALAのアニメ感想記
結局名前は何なの?《SEO:アマゾネス 燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第15話》
2007/07/17(火) 23:25:14 | だってアニメが好きだから
ダヴォーデート≠トリポーデート?
2007/07/18(水) 00:35:28 | Ηаpу☆Μаtё
瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
2007/07/18(水) 20:41:46 | 恋華(れんか)
彼女はいつも仮面をしている…『委員長』と言う名の(笑)…ってことで今回は、委員長メイン回です!お約束通りメガネ取ると別人な委員長が、なぜか永澄とデートすることに。公式にも乗ってない委員長の名前が明かされ
2007/07/19(木) 01:48:05 | SERA@らくblog
瀬戸の花嫁第15話、「君の名は」。委員長はデートの夢を見る。相手は永澄だった!?海は相変わらず燦狙い。そこで猿は海にW(ダボゥ)デートを提案、巡を誘って4人でデートすることに。当日、猿や留奈も付いてきて6人
2007/07/19(木) 21:10:11 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
今回は委員長の眼鏡が壊れたお話でした。分厚い眼鏡で今までその素顔も分からなかった委員長。やっぱり眼鏡っ娘は眼鏡を取れば可愛いという法則は健在、やたら可愛かったです。いきなり乙女モードの委員長は、しかしその眼鏡の格好でやられてもねぇ(笑)。そして....
2007/07/21(土) 23:55:13 | パズライズ日記
瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス)永澄と燦、巡をダブルデートに誘う海。しかし、それは海によって巧妙に仕組まれたワナだった・・・。
2007/07/22(日) 03:04:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 18 / 萌え評価 53 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 22レビュー数 79 件 海によって仕組まれたダブルデートに、燦と巡、海との4人で行くことになった永澄。いざ集合場所へ行ってみると、サルと留奈までいて、どの組合わ
2007/08/31(金) 20:58:42 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
