週刊少年ジャンプ 17号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年ジャンプ 17号 感想

ここ数日、私は風邪を引いてバタンキューとしていました。

よし! ストロングルト飲んでみるか!


という訳で、今週のジャンプは最初の見開きCMがグラビア写真に見えて、
一瞬、サンデーかマガジンかと驚かされました(笑)
ジャンプ作品のCMページの間に見開きで入れるとか、新聞の広告とどちらが高いのかなぁ(^^;

そして今回はアニメが始まる「B型H系」のCMもあった訳ですが、これはまだ解ります。
それよりも先週だか先々週だかにあった「君に届け」のDVDのCMに吹いた!
いくら女性読者も多いからってジャンプじゃ場違いにも程があるだろ~(^^;


あ、風邪を引いてもガンダム無双2(PS2)はプレイしていました(コラ)

ようやく「真のガンダム無双」をクリアー!
これで今度こそこのゲームとオサラバ出来る!(笑)

しかし「闘争本能+DG細胞」って本当に強いですね!
これが無ければへタレな私はエクストラミッションをクリアー出来なかったですよ(^^;
もはやドラゴンボールのスーパーサイヤ人な感じですね(笑)

しかも最近まで「中断セーブ」の便利さを知らずにプレイしていました。
これを知ってたら最初のビグザム戦の前は絶対セーブしてたのに~。


■NARUTO

カカシ先生、火影になれず!

これはなんと言うか、今度こそカカシ先生の死亡フラグに見えて仕方ないなぁ(笑)


■ブリーチ

親父登場!

そして次週・・・物語が一気に動き出す!





と思わせて、何も進展せずにバトル展開継続と見た!(爆)


■PSYREN

とりあえず私はマリーを応援するわ(笑)

ただ未来は刻々と変化するので、今のマリーと仲良くなっても意味は余り無いのでしょうね。

むしろ今の彼らは、今のアゲハじゃないアゲハと過去に会っている訳で、
じゃあそのアゲハ達は今どこに行ってしまったのか?という
タイムパラドックスのお約束問題が出て来る訳で(^^;

でもこの問題は理論的にも漫画的にも考えても意味の無い問題なので、
今回はマリーの「あててんのよ」をニヤニヤして見ればそれで良いのですよ(^^)


■バクマン。

うぉい! タント終了かよ!

とりあえずタントが続いて欲しくてアンケート出し続けてた読者涙目だなぁ(^^;


でもちょっと服部さんがでしゃばり過ぎてるのが残念だなぁ。何だか全て服部さんの掌で踊らされてる感じに見えます。ここは服部さんを引っ込めても良かったんじゃないか?。

それと港浦さんが「人生を左右する」の言葉だけで
あれだけ固執し続けてきたギャグを諦めるのも唐突過ぎに思えました。


トラコミュ
週刊少年ジャンプ感想


にほんブログ村 アニメブログへ←やる気が出るので面白かったら押して☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/993-cffeddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
