週刊少年サンデー 18号 感想

見た読んだアニメや漫画の感想をメインに掲載します。
週刊少年サンデー 18号 感想

ようやくアマゾンでも「ストライク ウィッチーズ BD-BOX」の予約受付が始まりましたね(^^)
このアニメは最終話を観てDVDを買う決意をしたのですが、その時には第一巻限定版が全店で受付終了していて買えなかった苦い思い出があるのですよ~。

なのでいつかBDになったら買ってやる!と思っていたのですが、角川だけにまだまだ当分無いだろうと思ってました。いやーもう本当に届くのが楽しみです(^^)。これであとはやっぱり角川の「喰霊-零-」BD-BOX化を待つだけです。こちらもDVDの限定版をコンプリート出来なかったのでBD-BOX化待ちなのですよ(^^)


■最上の明医 (新連載?)

ws20101801.jpg

主人公変更で心機一転新連載!

主人公がヤンキー系っぽい所とか作者は違いますが「ワイルドライフ」を思い出しますね(笑)
そして主人公自身は最初、「今日から俺は」の三橋かと思ったぜぇ。(・・・古い)

とりあえず作中内のブログに書いてあった文章に盛大に吹かされた訳ですが(笑)、第1話としては普通に面白い内容でした。それと主人公と友達の2人で医者を目指すと話は面白そうですね。

物語自体はこのまま医者を目指して大学に行く医学生の展開になるのか?
それとも数話やった後で一気に五年後とかになって医者になった所から仕切り直すのか?
・・・個人的には前者が読んでみたいです。


■史上最強の弟子 ケンイチ

ws20101802.jpg

ケンイチに武器組みの弟子ライバル登場か!?と思いきや、瞬殺されてビックリしました(笑)。
でもライフを削り合うゲームじゃあるまいし武器持った敵には隣接速攻しか無いでしょうね。


爺さん覚醒はお約束な展開ですが、これは最初から孫娘を案じてのボケたフリだったのですな。
どんな杖術を見せてくれるのか次回が楽しみです。


■ハヤテのごとく!

ws20101803.jpg

やはり白皇学園に来ますかアテネ!
そうしないと「正義の味方と悪の女王」の戦いが見れませんからね(^^;

ハヤテのごとく!3902

アニメ1期第3クールの理事長のポジションにアテネが来るのかな?(笑)


ws20101805.jpg

ならばこんな展開を期待します(^^)(1期27話より)

懐かしいなぁ~(^^;

そういえば今回、ユニコーンネタがありましたね(笑)


■AR∀GO

ws20101804.jpg

まさか化物から情報を聞きだすような展開になるとは思わなかった!
と言うか、協力関係に発展するとは予想外(^^;

ですがこれはこれで今後も知り合った地縛霊とかから
事件の目撃情報を聞いたりする展開も出来そうで面白そうですね。




トラコミュ
週刊少年サンデー


にほんブログ村 アニメブログへ

WEB サンデー



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/994-176b888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
